2008-01-01から1年間の記事一覧

ああ、もう今年終了

なんと、大変。今年の終わりごろに駆けつけてきたやつ^^;描くネタないもーん(ぇ 今回はでかいクリスマスプレゼントいただいたので、軽く紹介(画像は明日かしら・・・ 内容はゾイドいっぱいwCPパーツもいっぱい、珍しいZナイトやガンプラ、マクロスのプ…

おお、ひと月・・・

ずっと書いてないことに気がつく俺…。最近はMixiばっか更新してて話題がなー^^;携帯のMixiの招待欲しい方は俺にメールでも…。 現在、たこさんだったり、ポイズンさんのお陰で小説書きたい雰囲気です^^ただ、書きたいジャンルが戦記物…。パトナ…

久々の登場

うん、今忙しいんだw朝5時半起きの、7時半に学校について、19時半に学校を出て…12時間学校に滞在wこれが2週間ほど続く…。うん、大変よ、マジでw正直ゾイドさわりたい、部屋片付けたい…。

こらw

あら、大変。テスト期間中にブログを書いているwまぁ、それは置いといて…。 本日はたこ型ぞいどさんの小説、略して「BOL」をよみました http://flrontier.web.fc2.com/ブログにあります。たこさんとは、4〜5年の付き合いか…。最近小説かいてねーなー。とか、…

眠い

最近Mixiもやり始めたからネタと時間ないんだよね実は本日課題やらで寝たのが朝3時30、起床時間5時半 2時間半しか寝てません。これで学校…。オワタw

誕生日だったんです

今日で21才になりました。学校帰りに親と出かけてバイキング。腹いっぱい食べて、寝て…。宿題やってねえwで起きて、今からやるところ…。うん、まぬけだね^^;

okke-からおっけー

はい、カラオケ行きました。うん、メンツは高校生二人に、ギャル風だけど、純情な女性の4人。今日は一時間しかなく、歌ったのは風になりたい。夜鷹の夢、カルマ。うん、これだけ^^;不完全燃焼^^; 明日もだれか誘うか(ぇ

題名通りに困っていることがある。うん、いや、大変なことじゃないのだが学校の友達と最近海に行ったのだが・・・その女の子たちが俺を男扱いしないのよね(笑Aと仮名する。 そのAも海に遊びに行ったのだが、Aはまず、男のおれもいるのに見てるとこっちが恥…

本日で3周年のリュカ氏のサイト(cyberfactory)http://cyberfactory.tuzikaze.com/に記念小説というか、投稿小説を送った。無論、彼の描いた作品の世界観が気に入っていたので、そこに自分なりのストーリーを織り交ぜて。 まぁ、久々の小説だから見てくれっ…

発達心理学 という授業があるんだが、そこで、愛着の個人差(名前に自信ないが)ってやつで、@ 「母親が戻ってきたことで積極的に触れに行くが、(嬉しいのだが)攻撃的なところも見せる」というような説明書きがあった。要は素直じゃないんだな。そこで、…

友達から恋の相談を受けた。相談っていうか、なんか、向こうが好きな相手をばらしてくれたので、現在、頭に書き込み中なのだが…。 絶対に言いそうだ。滑りそうですごく怖い…。しばらく人と話すのやめようかな?(ぇいや、逆に久しぶりに話すようになった時に…

すっかり放置でしたね^^;さて、本日も委員会&ボランティアがあったので西の方に行きました。そうそう、今日初体験したんよ。友達A(女)が友達S(女)にアイロンかけていて、「マコもアイロンかけてみる?」と言われたので、かけてもらった。普段は天…

パトナ(俺の描いている小説)に出てくるアズナの愛機、ガンギャラドが家に届きました。まだ開けてないけど…。 早速組み立てて、暴れさせたいが・・・。翼の付け根は気をつけておかないとw 折れやすいみたいで…

明日は何といってもガンギャラド、ゾイグラ6の発売日w前者は特にうれしいね。 ただ、帰宅時間が遅くなるので対面できるのがかなり待ち遠しいw さて、今日がマイローソンパス(要はローソンのポイントカード)がきた。これで、明日、駅前のローソンのポケ…

久しぶりに書きますわ。最近は委員会で帰宅時間が遅く、朝の登校が早くパソをいじってる時間がめっさ少ないです人様のブログ見ておわってますからねw なんだか、10月以降に発売するゾイドが発表されましたね^^楽しみなものばかり。ライジャー、ジークド…

帰宅

宿泊学習から戻ってまいりました。ふぃーw疲れた。 ありがたいことに天候に恵まれ、いい仲間とも恵まれ、楽しかったですねw「オンザニュースペーパー」という遊びで遊べたわけだし。 まぁ、俺らが負けたので罰ゲームになったんだけどねんで、罰ゲームは台…

うん、やばい

現在、12日の二時…。あと6時間後には出発…。んで、現在準備していない(ぇーやばいW

なんと、明後日から宿泊学習なんです。立山行くんだよ〜。現在その荷造り完成5%…。さっさとします^^;

昨日のせいで、心身ボロボロ、うん、きついうん、へこんでいるときに励ましてもらったんだ。学校のみんなありがとう。 ぶっちゃけ言うと、今まで、学校のみんなと関わるのが4月序盤はいやだったが、いつの間にか、学校のみんなと関わっている方が楽しくなっ…

昔の言葉でいうと冷めた恋ってやつ。

千年の恋も冷める といったのがどんなのかわかったのかもしれない。いや、今日も惚れている姉さんとあったのだが、ん、なんだ。 俺が遅刻したんだ。で、彼女はそのことにきつく言ったんだよね。もちろん、責められるのは仕方ない。そりゃ、遅れてきたもん。…

うん、忘れてた。絵本が終わって暇してます嘘です。ブラックジャック読んでますまぁ、暇してますね^^;うん、小説、改造、hp制作しないとね・・・

パソコンいじってる場合じゃないWいや、水曜に出さなくちゃいけない、図工の課題、絵本づくりが待ってるのだが、本当にまだまだx100やばいよW 出せないと、単位貰えないよ^^;つーわけで、もう、徹夜決定W

本日の睡眠時間は3時間。うん、眠い。電車内ですぐ寝ちゃう…。困ったものです。さっさと風呂入って、寝よう宿題やらなきゃ…

さて、こんばんは。時間ないマコです。小説、改造進まず、ましてや、宿題さえなかなか終わらないwこれは大変w 今日は担任の誕生日で、クラス皆で、サプライズにおめでとーうの一言。先生が困惑していて、正直面白かったw本日もおやすみです〜

今日もAちゃんにからかわれるw今日は彼女がちょっとへこんでいたようにも見えたのですこし、元気つけにw うーん、彼女にとって一応カレシと言われているみたいな感じだが・・・ただ、彼女のメアド知らないのだよねwうん、友達以下だよねw話し相手って感…

今日はAちゃんと久々に長く話した気がする。席替え以前は隣の席の子で、クラスで最初に仲良くなった女子だ。いや、今でも彼女以外とはどこまでも仲良いか?と聞かれると微妙だがね^^; とりあえず、この子はかわいいし、面白いし…。あと、Sっ気があるよ…

眠いw本当に眠いw原因は社会福祉の宿題のせいwなかなか厄介な内容だったので、昨日の就寝時間3時、本日の起床時間6時半wねむい。ただ、それだけwwwwww

今日は最後のバイトの日。問題なく過ごしたいが・・・ 朝から遅刻しました。寝坊です。30分もwおおーい… ああああああ。なんかね、もう・・・。いや、なんだ、ほら・・・。迷惑掛けまくり・・・

今日は女子たちとマック行くことになったので、話していたのだが…。ある程度の他人の評判に驚いた。 好かれていそうな人が嫌われてたりな点に驚いたまぁ、もっとも、的確に的を射てる意見もあったのも事実だが。自分はそう見えてない(もしくは見てない)の…

今日は普通の日だった。いや、まぁ、幸せな日だったのだろう。いろいろとはしゃいだし、講義を聞いて勉強になったし。 うん、何事もなく幸せだったな(てか、これじゃ日記じゃねえw