題名通りに困っていることがある。

うん、いや、大変なことじゃないのだが

学校の友達と最近海に行ったのだが・・・

その女の子たちが俺を男扱いしないのよね(笑

Aと仮名する。

 そのAも海に遊びに行ったのだが、Aはまず、男のおれもいるのに

見てるとこっちが恥ずかしくなるような露出で(もち、裸ではないw)、

んで、水着だよw

 それはともかく、水着からタグが出てたのよね…。

それをほかの子に指摘されたら、「ねえ、マコ、タグをなんとかして」

と頼むA。

 いや、いくらなんでも、男にそれを頼むなよwって感じ

おしり触ることになるからね・・・。

なんか、微妙な心境でしたと。まぁ、信頼してくれてるんだと思うけど・・・