2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おおーい・・・。

いつの間にか2月が終わる…イターイwなんか、早く感じる…。今月までに約束したのでやらなくちゃいけないこと・小説書き(二か月遅れ 爆)・ゾイド改造(一年以上経ってる)んで、明日8時間拘束。無理w サーセン。んで、今からしたいこと 新しい改造ゾイド…

会ったんだよ

あったんだよ、彼女に。んで、からかった。長く話しながらwいじったり・・・。かるくふれたり、(ぇんで、きわめつけはひざかっくんw面白いようにひっかかった。まぁ、セクハラ扱いされ、思いっきり、背中叩かれ、痛かったが、いい思い出になったwとりあえ…

チョコレポw

チョコレポ、りゃくして、チョコボw(イミフあほなことは無視して、チョコ頂きました。母親の友達から(笑 まぁ、そのあと、21歳の大学生、女子高生から手作り頂きました(を初めてまともにもらったぁぁぁぁぁぁあ 20になってやっとですよぉ(爆あー、…

ただいま

「こんにちは」は「こんにちはご機嫌いかが?」の略らしい。では、「ただいま」は「ただいま参りました」?(笑さて、高山行ってきたりでネット時間なかったですw何か(笑 あと、つまんねーことだらけで書くことすらなかったので 久し振りでもないが、彼女…

節分前日

なんか、えらくまともに書いたのだが、宗教くさくなったかも・・・。まぁ、「神様」って言うワード使ったこと自体で宗教と見られるのもなんですが…見るのならば、ある程度の覚悟で見ていただきたいです…。あと、以後このような内容にならないよう、気をつけさせ…

おこらせちゃったw

さて、今日も彼女と会えたわけだが、怒らせちゃいました(笑いや、原因はおれだし、シャーないが…。 怒らせたって。彼女にジョークかましてたら、「あんた、しつこいなぁ〜」って感じですけどね^^; 以後気をつけます