2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライジャー話

某所にて公開させてほしいお話を書いていました。ライジャーが主人公の話。 いえね、久しぶりに戦記物書くとペースがわかんねえ。一騎撃ちさえまともなやり取りをしてない・…苦戦するように書きたいのだが・・・ やはり、東さんのラジレバーあたりを参考にす…

ガタがきていた

はい、あの睡眠時間が祟って、倒れました(風邪。高熱、咳、鼻水子どもに移すわけにはいかないので、今日はお休み。ごめんなさい、実習先、子供たち、学校…。 一日休んだので、明日は体調良くなっているので(というか現在良くはなってきているが)、行きま…

眠い

保育日誌書いてて、本日の睡眠時間は2時間、それで乗り切った俺はすげえwと、アホ話はともかく…。実習が残り4日となりました。半分を過ぎた今だからこそ言える、多くの課題。少しでも解消に向かいたい 子どもに対して注意するとは大変だ。保育者と違って信…

ゾイドろうw

今日もとりあえず、ボランティアサークルに。やっぱ、時々顔を出すのが一番いいかな。楽だしw 何を間違えたのか知らないけど、おれがひとの上に立つとかやりたくないのよねー。や、だって、メンドイし、責任とか問題できるし。誰か代わりにやってちょw 世…

抱きつきそうになった(変態未遂w)

こんばんは。マコです。今日は久々に(2週間ぶり)ボランティアサークルに行きました。毎日通ってた頃が懐かしい。 まぁ、そんなこんなでメンバーとあったので抱きつきそうになりました。いきなり女の子に抱きついたらそれこそ、この世界から消されるので、…

バレンタイン・・・、バテイレン

テスト期間中にもかかわらず風邪を貰いました。今年度は2度目。二日間誰とも会わずに過ごす。二日間の睡眠時間30時間以上 うーん、勉強してない、課題終わってない、風邪治りきってないwなんだこりゃw

やばい、留年かも。。。音楽とかマジありえねーしw もうどうしよ・・・ 愚痴ったところで今日は終了w

またひと月

はい、帰ってきました忌々しいピアノ試験を終え、現在久々のゲーム&パソコンにうん、楽しいw ゾイド買いまくったので、今から組み立てに行きます。ひゃほーいw