2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンいじってる場合じゃないWいや、水曜に出さなくちゃいけない、図工の課題、絵本づくりが待ってるのだが、本当にまだまだx100やばいよW 出せないと、単位貰えないよ^^;つーわけで、もう、徹夜決定W

本日の睡眠時間は3時間。うん、眠い。電車内ですぐ寝ちゃう…。困ったものです。さっさと風呂入って、寝よう宿題やらなきゃ…

さて、こんばんは。時間ないマコです。小説、改造進まず、ましてや、宿題さえなかなか終わらないwこれは大変w 今日は担任の誕生日で、クラス皆で、サプライズにおめでとーうの一言。先生が困惑していて、正直面白かったw本日もおやすみです〜

今日もAちゃんにからかわれるw今日は彼女がちょっとへこんでいたようにも見えたのですこし、元気つけにw うーん、彼女にとって一応カレシと言われているみたいな感じだが・・・ただ、彼女のメアド知らないのだよねwうん、友達以下だよねw話し相手って感…

今日はAちゃんと久々に長く話した気がする。席替え以前は隣の席の子で、クラスで最初に仲良くなった女子だ。いや、今でも彼女以外とはどこまでも仲良いか?と聞かれると微妙だがね^^; とりあえず、この子はかわいいし、面白いし…。あと、Sっ気があるよ…

眠いw本当に眠いw原因は社会福祉の宿題のせいwなかなか厄介な内容だったので、昨日の就寝時間3時、本日の起床時間6時半wねむい。ただ、それだけwwwwww

今日は最後のバイトの日。問題なく過ごしたいが・・・ 朝から遅刻しました。寝坊です。30分もwおおーい… ああああああ。なんかね、もう・・・。いや、なんだ、ほら・・・。迷惑掛けまくり・・・

今日は女子たちとマック行くことになったので、話していたのだが…。ある程度の他人の評判に驚いた。 好かれていそうな人が嫌われてたりな点に驚いたまぁ、もっとも、的確に的を射てる意見もあったのも事実だが。自分はそう見えてない(もしくは見てない)の…

今日は普通の日だった。いや、まぁ、幸せな日だったのだろう。いろいろとはしゃいだし、講義を聞いて勉強になったし。 うん、何事もなく幸せだったな(てか、これじゃ日記じゃねえw

 さけんですみません。

久しぶりに書きます。4日間、睡眠時間4時間で生きてました。よって、PCしている時間もほとんどなく、書けませんでした。 さて、本日、席替えすることになった。席は真ん中の後ろの方。 授業中寝そうだな・・・以上w

はい、DoAsですねwさて。それは置いといて、現在台本打ってるのですが、ワードを思うように操れず大変wアンダーラインというよりも、一ページにつき3本ライン引きたいのに、できないwうまい具合にデザインしても、なんか中途半端にカーソルが動かなくなる…

バイト辞める宣言した翌日に、依然頼んだ公務員試験の問題集が届きました。まさか、天は俺を呼んでいる?(何 意味わからん冗談はよして(まぁ届いたのは事実だが)、本日リンク先のポイズンさんのAQUA PALACE → http://blue.ap.teacup.com/poizun/ にて小説…

決定事項

忙しいので、バイトを辞めました。正確にはやめることにしました。 親自身も、おれの忙しさに見かねて、「辞めろ」と言ってたので、まぁ、それもあるのだが…。お小遣いを出してくれるそうなので、これからは少し楽になりそう。 まぁ、金額に自由が利かなくは…

朝早いw

家七時出発〜 学校到着8時。うーん…。いつも、30分ずつ遅いのだが、ミーチングのために早く登校。 休み明けの朝早くからはきつかったw なんか、いうことないなぁ…。もういいか(ぇネタないし・・・

GW終了

GW終わりました。皆様はどうでしたか〜?自分はいつもと変わらず…。ボランティア、バイトで終わりましたねw ただ、いつもと違って、時間的に余裕があったので、ゲームを久々にしたり、ゾイドいじったり、有意義に過ごせました。また、しばらくこのような日…

今日は女子たちとマック行くことになったので、話していたのだが…。ある程度の他人の評判に驚いた。 好かれていそうな人が嫌われてたりな点に驚いたまぁ、もっとも、的確に的を射てる意見もあったのも事実だが。自分はそう見えてない(もしくは見てない)の…