2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きたよ〜

さて、本日は吾妻さんの小説(バトスト)、18話を読みました。 いやはや、嬉しいです。 自分のゾイドが出演とは、幸せです。 まだまだ私は未熟でありながらも、氏に近づけられるような小説を書いてみたいものですさて、本日はこれにて・・・

放置気味・・・

放置気味で申し訳ないです^^;現在執筆作業と平行してやっておりますです。はい。 来月頭には、まず「それは・・」の一話掲載といきたいところです。ネタ詰まりで、結構困ってます^^;

ゲームヘタレ

KHをまだ、クリアしていないです。あっはっは(汗ほら、あれ、難しいし・・・。 何回も全滅して、かなり困ってるところ(爆現在は小説書いています。 報告はそれくらい・・・。

影響を受けやすいようで・・・

現在、KHにはまり中。・・・、はい、このコロコロと変わりやすい性格は何とかしたいと思います改善点は分かっているのに、直そうとしない・・・。 そこがやっぱり問題ですね・・・

痛感

本日は某氏から頂いた感想を見て、痛感しました。自分って、やけに読解力ないですね・・・。 他人の小説を読んだ感想が大体、「面白かった」で済ましてしまいます。感想を書くとき、どこが面白かったか・・・。そこまで追求しなければならないはずなのに、追求…

お久しぶり・・・。

最近、アフォなことにポケカDPにはまりました(ぇ何となく買ったのが最後、いつのまにかのめりこんでいます。とりあえず、4箱買っていたり、色々して、4万円ほど通帳から消しました・・・。 何してんだろ、自分・・・。給料日は月末・・・。1週間で4万消すとは・・・。…

エイプリルフールじゃぁぁぁ

現在、それは尊き志の下で・・・。の一話を書いていたり、新作の設定かいていたりしています。あとはバイト、ピアノ。・・・、うん、なかなかで・・・。 嘘らしい嘘も考えられず、来年まで考えておこうっと・・・。