2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体育

今日は体育の授業の日いや、正確には表現。要はダンスだな。普段使わない筋肉を使ったストレッチしたので、筋肉痛です。ピアノの練習が大変でした^^; ちなみに明日は体育が授業の変更で入りました^^;ありえねーw

どうも〜

さて、帰ってきました。この二日間の休日、実に微妙に使いました。おかげさまで、小説、改造ゾイドともに進んでね〜wさて、困りました。残り十日で、さっさとおわらせなきゃいけませんね。公約違反したくないので、これから執筆ですわ〜(笑 別にさして困っ…

雑記

え〜。みなさまこんばんは。明日はなんと、宿泊学習です。よって、ブログ書きません。 まぁ、書いてる日のほうが珍しいか^^;オモシロイネタあったら書きますw

 ずっと書いてないですね・・・

いやー、すいません。学校から帰ってきたら、バイト、風呂、睡眠 が一日のサイクルパソとふれる時間もかなり少ないっす^^; さて、現在の進行状況にいきましょう。某氏へ送る小説のプロットは完成しました。改造ゾイド。構想のみ固まりました。パトナR(R…

まぁね、たまには・・・

たまには書かない日もあっていいだろう。今日はおねえさまと出会った。 相変わらず、おきれいです。明日は上機嫌でガッコに行けそう…。

学校一日目

今日は身体測定など検診で一日終わるいや、なんだ。俺が悪いのか、まぁ悪いのだろうが、早速壁みたいな物感じるような…。 なんか、空気まできてるなって思うことが(爆いや、なんかもういいんだけど(爆 これを二年間続けられるか心配だわ^^;まぁ、スター…

ありがとうっすといいたいので。

今日はリンク先のヴァルさんによって、自分の投稿小説を載せて下さりました^^ありがとうございます。 これからは、前回書いた通り、月一回のペースで仕上げていきたいです。第一話はかなり短かったので、次回からは長めで行こうと思います。 一話ずつが短…

とことこ・・・

さて、こんばんは。久々のバイトに行ってきた。新人と出会って初々しい(笑去年は俺も「あんなかんじだったんだなー」とつぶやく。あれ?いつの間にか懐古主義になってるしwこれは大変だw …別にこれと言って何もないwーーーゾイドーーー。 困ったことに武…

ぬーがくしき当日

ぶっちゃけ、なにもないなぁ。ただ、某氏の小説の世界にお邪魔する許可いただいたので、これから、書かせていただく予定です。 今回の課題は他人様のキャラをこわさず、いかに話を面白く作るかで…。キャラを壊さずにするのに、迂闊に動かさないようにすれば…

ぬーがくしき

明日は入学式。と言うことで、さっさと寝るw いやー、しかし、良くうかったものだな。ほとんど勉強してないのにw では、おやすみなさいw

事故

事故です。ジーコ監督じゃないです(古 事故です。グランチュラの足が一本折れました。 事故です。犯人は…。 自己です。シャレじゃないです、マジです(T T

新年度

新年度開始しました。これからはゾイドだけでなく、人間としてまぁレベルアップしたいと思います。とりあえず、目標は小説を月一で書きたいですね。 もちろん、それ以外にも頑張りたいところなんか、新しい目標立てたら更新します(ぇ