ありがとうっすといいたいので。

 今日はリンク先のヴァルさんによって、自分の投稿小説を載せて下さりました^^

ありがとうございます。

 これからは、前回書いた通り、月一回のペースで仕上げていきたいです。

第一話はかなり短かったので、次回からは長めで行こうと思います。

 一話ずつが短いとその分投稿回数増えますから、UPされるヴァルさんのことも考えなくちゃねw

さて、最近読んでばっかりだったので、書いていて思っていたのは、

 なんかヘタだなっておもいましたね。時間と時間のつなぎ方が悪いって言うか…

まぁ、なんだ、その辺は自分の作品と他者の作品を比べたらわかると思う

以 下   どんびきしない人のみでw  自粛したいし・・・







さて、今日は姉御に会えたのだが、運良くパンツ見えてね(笑 ちょっと以上にうれしい日でもありました
薄い青だったよんw