2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

挑むw

現在、ページリニュを計画中。ただ、画像など、うまくいかないこともあり、できずじまい…。 3割…。できてるのかな?

現在浮気中というか…

改造君はまだまだ未完成なわけですが、早速面白い改造案が出たので、次回以降はその子の制作も検討します。今まではパーツを張るだけの単調な改造しか行わなかったため、より本格的な制作に入りたいと思います。

ゾイド熱再燃?

最近、ゾイドへの情熱が再びきています^^(日本語がのっけから変だな・・・コトブキヤコマンドウルフの購入、コトブキヤのメカニカルチェーンベースの購入などが挙げられるかと。現在、改造中の子はもう少し…、かな? 小説はまだまだなんですが・・・、お…

ゾイドな日々

はい、しばらく冒険してやした。秋葉で買ったゾイド。聖ゲイル、クリアロドゲX2、シールドライガーブロックス、プテロレイズX2、スナマス、スナマスBU買いました。えーと、2万以上飛んだね(笑。 シュトルムテュラン買えたんだな・・・(笑ダクホLBも良か…

申し訳ない

ネット切断され続けて、今このような形になっていました^^;現在、ニューフェイスのヴィスタ君で書き込んでいます。いやぁ、結構難しい(笑 このタブってのが難しい。使いこなせたらずいぶん、整理しやすくなりますから…、慣れるのみです。 現在、小説の設…