2007-01-01から1年間の記事一覧

面白いの見つけた

やってみたw『第一回ヲタク判断テスト』問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。○ 否定できない・・・問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。× そもそもあんまかりないです。問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこ…

撤回宣言か・・・

撤回宣言。 HP移転はもうしばらく無理です^^; 更新も無理。 代わりに正月に向けて小説書きます。 某所の影響を受けて、軍事ものを一遍。 書けるかどうかは別として、諦めちゃいけないと思う…。

ぽっきーw

ポッキーの日。別に骨が折れたわけじゃないwなんか、最近、微妙です。進展が…。この先真っ暗。暗所恐怖症の自分には怖いものです関係ないですか、そうですか。 最近、空回りってますし…。ゆめであるように ではないが、注意しとかないとw

昨日も普通にあった

昨日も会えた。朝から、夕までwさて、そこで話しているうちにアホミスがあったので、話してみるw 「〜昨日のミスを克服する」と言いたかったのにw 「〜昨日のミスを告白する」と間違ってお姉さんに言ったのだw自信ありげにwもう、あほだw 嫌になったわ…

ニュートラル

さて、彼女と会いましたw普通に話せましたwって、それじゃ、進歩ないじゃんwって言わないのw俺だって、そう思ってるけど、なんか今は仕方ない気もするので、とりあえず、自分が頑張りますw 何が言いたいのか相変わらずわからんがw

げひげひげひひげ

うわー、まだあえてねえ…明日会えるはずなんで、その時に話そう どうなるかはお楽しみにw

あれーん

今日は会えると思ってたのにwなんかきまずくなってる? まぁいいや(よくないしかし、今日もありえんミスを犯す…。 なんでこう、連続するんだろ?嫌なことって…

期待させて・・・

すいません。今日は会いませんでしたwてか、仕事には遅刻、あり得ないミスなど、重なりすぎw今日会ってたら逆にもっと悪化してたかもwよかった〜(笑

メルキタこれw

メルきましたw内容はえーと…。告白したのにどこも気にしてない様子。業務用連絡でしたw さて、とりあえず、フツーの内容だったので、フツーなのか、いいのか、悪いのか、わっかんねw 進展は微妙…。明日うまくいったら、会えるかも…。あったとき、どう反応…

カラオケおけおけ、おけけけけ(意味不明

さて、昨日から微妙な空気流れてますが、本日もいきましょー今日はカラオケ行きました。3人でw 普通に接して、ギャグかましたり、受け狙ったり、ネタかましても無視されたりで楽しみましたよ^^ 一応、話してる間に「好きっす」って言ったのだが(何、相手…

んーなんだかなぁ

さて、本日ボランチアしたわけだが、彼女とまぁ、のんびり話したり、話さなかったり(なんだそりゃそれは置いといて、まぁ、車内で他の人が俺と彼女を脳内相性メーカーってやつ?やったらしいんですが、何故か俺に見せてくれない始末。すげー気になるwといっ…

軽く…。

WPXY &K8X M♯0− 8H16 6PJ♯ %K58 ←謎のパーツパスですー一応、パスもらったので、保存。

ヘタレ増し。さらにさらに5割増し。

っていうか、しばらくの間、まず、アメリカへ語学旅行していたのだ。そのため、ブログ更新できす。 さて、本題。今日もお姉さんと話しました。実は雨の中のボランティアで、傘を差すことがあったのだが、相合傘になったのだw まぁ、結局、俺の荷物が多くて…

ヘタレ度5割増?

さて、昨日の話を始めよう。ぶっちゃけ、集合が、相手が50分の遅れ…。まぁ、気にしない、気にしない…。その間部屋掃除したり、してたし…。 しかし、4人のメンバーのうち、一人が今日の約束を忘れ、すぐに退散と言う事態(ぇーその退散したやつがよりによって…

おでかけ is 散々(爆

いいとこ見せよーと張り切って、悪いとこしか見せられない。それがおいらのクオリティー。いらないね(笑 いやはや、まさか、…ごにょごにょだと思わなかったし、んでまー…とりあえず、落ち着きます(汗 詳しい話は明日に^^えーw

明日のおでかけ

明日はカラオケ…。歌える歌を今、確認作業中なのだが、アニソンが主流だと気付いた(笑ゾイドより 夜鷲の夢, yoursong. realove, かな…。主に。あとはselfish controll 、FZのOP(題名忘れた)、WILD FLOWERS 等テイルズ系 TAO、KEY TO MY HEART、カルマ(危…

歯医者にいった。

歯医者に行く敗者…。シャレにもならん、こと言うのもなんだが…。今日、ポケダン闇の探検隊クリアしました。エンディングあたりでボロボロ泣きました。話の先は読めてましたが、演出が良かった。鼻水がドローと出て、それはもう大変でした(笑 クオリティ高い…

昨日から…

昨日から来たメール…。カラオケに行こうというメールだ。ちなみに相手は惚れてるお方まぁ、二人きりじゃないのが、やや難だが、それでも誘われたのに嬉しかった。 あとは、彼女にどうやって、アプローチするかだな・・・。

無題

22か、24にお出かけするかも。なんか、御誘いのメールがw うれぴー、かきぴーって感じ。つまらないですね、失敬(汗

久々のバイト

ドラッグストアで働いているわけだが、一週間近くいかないでいると、店の並びが少し変わっていて、驚かされる(笑それについていけず、苦労する俺(笑 最近微妙な内容ですいません。

さあ、大変だ

何が大変かというと、ピンクのヅラをかぶったいかがわしい(何)姿をカメラに収められていたそうだ。さっさと、それを始末しないと、嫁に行けないではないかwってか、男だから、婿か(笑 ネタないので,こんな変な文で勘弁して下さい(何

さて帰路についたわけだが

3日間、立山連峰で合宿していたわけです。登山したり、ピンクのヅラ被って暴走したり、ヅラかぶって面白おかしく行動したりなど、まぁ、久し振りに青少年育成の場に行ったわけでございます。 パソコン、ゲーム、ケータイなど頼れない、頼られない生活を強い…

線路は続く。今日までだけどw

さて、おばんです。明日から、合宿行きます。んなわけで、二日間は最低でもブログ更新できません^^;せっかく続いたのに…。ケータイで更新したいですが、電波悪い場所に行くので^^;もうこりごり、オニゴーリw

さらに続けてみる。「文句あっか」(ヤジロベー風w

ヤジロベーがアルマジロと勘違いされた件について(笑 て、いうのは、置いといて。 今日はポケダンの発売日w もちろん、買ったかな? 俺は…、買ってねえ 理由は、まぁ、体調不良で外出禁止令が出たくらいで…(泣きもう、凹む…。 明日こそ、買いに行きたいな♪

珍しい事もたまには続く

続いちゃっていいじゃない。人間だもの(何 といっても、本日のネタははじめての甲子園を買ったくらい以上。ネタが面白く何回もふいた。お勧めかも(笑

たまには二日間連投もよかろうに。マカローニ(意味不

というわけで、本日も投稿。現在、しつこいくらい、ロドゲいじっているわけなんですが、下地の塗料のせいか、ガンダムマーカーのノリが悪いです。ひび割れ起こしてます…。さて、どうしようか。

月記になっちょるw

おひさだぽ〜ん。 すみません、お久しぶりです現在忙しくて、てんてこ舞いな生活を送っています。疲れている中、ゾイドをいじるのが幸せを特に感じる時で…。で、ある程度できてきたんで、乗せようかと思えば、カメラが消えたwなんてこったいwまた、いつか…

パルシティ@オフ会

長らくお待たせしました。日本語がおかしくなっているので、そこは突っ込まないで下さい。 関東Aのパルシティへ行きました。海浜幕張駅、到着自体は10時チョイ前。頭にはナエトル乗せていったんですよ、私w すれ違う人々に「ナエトルだ〜」の言葉が。実…

ぺージリニュにいそしむものの、

ページの更新を現在やっています。結果は見ての通りまだまだなのですが。BBS、リンク等しばらくは生かすつもりなので、少しは制作時間が短縮されるはずです。 完成予定は9月上旬を目処に(ぇー 嘘です。サイト建設4周年には 正式に公開したいところです…

挑むw

現在、ページリニュを計画中。ただ、画像など、うまくいかないこともあり、できずじまい…。 3割…。できてるのかな?