んーなんだかなぁ

 さて、本日ボランチアしたわけだが、彼女とまぁ、のんびり話したり、話さなかったり(なんだそりゃ

それは置いといて、まぁ、車内で他の人が俺と彼女を脳内相性メーカーってやつ?やったらしいんですが、何故か

俺に見せてくれない始末。すげー気になるw

といっても、調べればいいのに、調べられない始末。結果が怖い。

 どうしても見せなかったってのは俺の名誉を守るためか?っても、友達が彼女おろか、他人にも見せびらかしていたのに俺にだけ見せない。

そのあといじけてたら、「そーゆーいじけてるマコも好きだよ。だからいじめたくなる」と彼女がいうが、救いにもならないっての(汗

 で、そのままうやむやに。確かに俺が知って他の人とともに気まずくなるよりかは、俺一人が気まずくなってる方がいいのかもしれないが。



@@@

「どうせそんな存在なんでしょ?」って突っ込みたくなるのだが、あえて言わなかったけどね。

 信頼されてないだけなんですかねー、よほど結果がやばかったとか?

 そんなわけで今もその状態。ずっと考え続けて…。

諦めればいいのかなーさっさと・・・。

な〜ん〜だ〜ろ〜。もう、やる気なくしたってのが今の感じ…。

失望ってやつ(笑

 まぁ、ふられてないのが唯一の救いでもあるのかw