2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

さて、今年のことを振り返ろう。小説。 B氏に送った小説一編と、涙13話だけ・・・、小説メインサイトにしては痛いですねぇ。でわ、改造ゾイドへルナファイター(未発表同然でもあるが、某ページに存在する)、ルナサベイジ、 ブリーチエッジですねw 改造の方…

久しぶりに

1週間ほどあけての投稿・・・。今日は1週間ぶりにクラスの皆様へ会いに行きました^^考えたら、会いに行ったというよりは、顔を出した と言う程度ですが。 えと、ごめんなさい・・・。先週、ちゃんと話すとか、書いていましたが、出来ずじまいでした・・・。 あが…

バイト先にて

本日は書類を持っていきました。しかし、こちらの不備で、向こうに早速迷惑をば・・・。先が思いやられる・・・。 それは雇用者が言う言葉ですか、そうでしょうな^^;

昨日のこと

昨日バイトの面接もありました。心が広いのか、何か間違っているのか、とりあえず、採用させていただけるようです。時間帯は向こうが指定する模様。 ・・・、いや、ちょっと、クリスマスイヴにもクラスへ顔出ししたいのですが!!あ、24日にもあるのですよ、…

顔出し

クラスがあるイベント会場にて出し物をするので、顔を出しに行きました。会場イベントに行くまでに散々道に迷いながら歩くこと30分以上。(事前に下見をしましょう)ようやくつきました。早速開会式やってる・・・。 早速、クラスの出し物(要は劇)が開会式…

明日は・・・

明日はバイトの面接。次こそ・・・。ちなみにその後、学校の皆さんのところへ顔を出しますどんな顔でいけばよいのやら・・・(@@)

報告

バイトの面接が明後日になりました。

3年続いてるよ

本日で3年続いた我がサイト。ここ一年殆ど更新なしでしたけど・・・。塗装はスプレーの不調によりもうしばらくかかりそう・・・。コマンドウルフが・・・。 涙を越えて を久しぶりに更新。パトナ、OVER・・・も更新したいところです。今年中にしてみたいと…

とりあえず。

ネクストステージへ(何なんとか、次の面接の日取りが決まりました。土曜日の11時。まだまだ日があるなぁ・・・。その間、ゾイドなり、ゲームなり、勉強なり、ピアノなり、本日は晴天なり(ぇ、やっていこうと思います。 さぁて、どうしようかねぇ(笑

3日つづくとは・・・。

なんだか、3日連続とは珍しい(をいはっきし言って、今日もネタがない(をい ブリーチエッジはパテなどで明後日には完成か?とりあえず、微妙な一日を過ごしました。 新しいバイト先探さなきゃ・・・

連投してみる

昨日のブログの題名に「メールにて」と書いたのに、何もその点について語らなかったマコです。こんばんは。 別に書くネタありませんねぇ・・・。 ただ、ボランティアに力注いでそれで終わりです。あとは、現在ブリーチエッジ作っているくらいで・・・。 ネタ不足で…

メールにて

ヒーさんのサイトが3000HITしたらしいので、久しぶりに書いてみるマコです^^最近はバイトの面接に行きました。学費稼ぎのためです。結果は連絡が4〜5日来てないんで、まぁ、普通にボツでしょうね^^; さてはて、次はどんなバイトにしようか・・・。 せっか…