昨日のこと

 昨日バイトの面接もありました。

心が広いのか、何か間違っているのか、とりあえず、採用させていただけるようです。

時間帯は向こうが指定する模様。

 ・・・、いや、ちょっと、クリスマスイヴにもクラスへ顔出ししたいのですが!!

あ、24日にもあるのですよ、クラスのイベント。女性陣にとって大切な日にも講演が・・・。

なので、私も顔を出しますよ。クラスの大半が彼氏持ちという噂ですし(私が確認したわけではない。

 しかし、いけたらよいのだが、よりによって、イヴ。果たして、その日のその時間帯にパートさんがおられると

は思いがたいので、下手すれば行けないかもしれませんorz 気づくのが遅いですね・・・。

 ちなみに働きだす日が21日以降なので、融通が利かない気がしてきました・・・(^^;

今更ながら、「フリーみたいなものですから、いつでもどうぞ」と言った愚かな自分が恨めしくなってきたこのご

ろです。二日間連続して後悔してどうするんだろ。もっと気がまわるようにしないといけないですね^^;