2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も普通にあった

昨日も会えた。朝から、夕までwさて、そこで話しているうちにアホミスがあったので、話してみるw 「〜昨日のミスを克服する」と言いたかったのにw 「〜昨日のミスを告白する」と間違ってお姉さんに言ったのだw自信ありげにwもう、あほだw 嫌になったわ…

ニュートラル

さて、彼女と会いましたw普通に話せましたwって、それじゃ、進歩ないじゃんwって言わないのw俺だって、そう思ってるけど、なんか今は仕方ない気もするので、とりあえず、自分が頑張りますw 何が言いたいのか相変わらずわからんがw

げひげひげひひげ

うわー、まだあえてねえ…明日会えるはずなんで、その時に話そう どうなるかはお楽しみにw

あれーん

今日は会えると思ってたのにwなんかきまずくなってる? まぁいいや(よくないしかし、今日もありえんミスを犯す…。 なんでこう、連続するんだろ?嫌なことって…

期待させて・・・

すいません。今日は会いませんでしたwてか、仕事には遅刻、あり得ないミスなど、重なりすぎw今日会ってたら逆にもっと悪化してたかもwよかった〜(笑

メルキタこれw

メルきましたw内容はえーと…。告白したのにどこも気にしてない様子。業務用連絡でしたw さて、とりあえず、フツーの内容だったので、フツーなのか、いいのか、悪いのか、わっかんねw 進展は微妙…。明日うまくいったら、会えるかも…。あったとき、どう反応…

カラオケおけおけ、おけけけけ(意味不明

さて、昨日から微妙な空気流れてますが、本日もいきましょー今日はカラオケ行きました。3人でw 普通に接して、ギャグかましたり、受け狙ったり、ネタかましても無視されたりで楽しみましたよ^^ 一応、話してる間に「好きっす」って言ったのだが(何、相手…

んーなんだかなぁ

さて、本日ボランチアしたわけだが、彼女とまぁ、のんびり話したり、話さなかったり(なんだそりゃそれは置いといて、まぁ、車内で他の人が俺と彼女を脳内相性メーカーってやつ?やったらしいんですが、何故か俺に見せてくれない始末。すげー気になるwといっ…

軽く…。

WPXY &K8X M♯0− 8H16 6PJ♯ %K58 ←謎のパーツパスですー一応、パスもらったので、保存。

ヘタレ増し。さらにさらに5割増し。

っていうか、しばらくの間、まず、アメリカへ語学旅行していたのだ。そのため、ブログ更新できす。 さて、本題。今日もお姉さんと話しました。実は雨の中のボランティアで、傘を差すことがあったのだが、相合傘になったのだw まぁ、結局、俺の荷物が多くて…