2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パトナ(俺の描いている小説)に出てくるアズナの愛機、ガンギャラドが家に届きました。まだ開けてないけど…。 早速組み立てて、暴れさせたいが・・・。翼の付け根は気をつけておかないとw 折れやすいみたいで…

明日は何といってもガンギャラド、ゾイグラ6の発売日w前者は特にうれしいね。 ただ、帰宅時間が遅くなるので対面できるのがかなり待ち遠しいw さて、今日がマイローソンパス(要はローソンのポイントカード)がきた。これで、明日、駅前のローソンのポケ…

久しぶりに書きますわ。最近は委員会で帰宅時間が遅く、朝の登校が早くパソをいじってる時間がめっさ少ないです人様のブログ見ておわってますからねw なんだか、10月以降に発売するゾイドが発表されましたね^^楽しみなものばかり。ライジャー、ジークド…

帰宅

宿泊学習から戻ってまいりました。ふぃーw疲れた。 ありがたいことに天候に恵まれ、いい仲間とも恵まれ、楽しかったですねw「オンザニュースペーパー」という遊びで遊べたわけだし。 まぁ、俺らが負けたので罰ゲームになったんだけどねんで、罰ゲームは台…

うん、やばい

現在、12日の二時…。あと6時間後には出発…。んで、現在準備していない(ぇーやばいW

なんと、明後日から宿泊学習なんです。立山行くんだよ〜。現在その荷造り完成5%…。さっさとします^^;

昨日のせいで、心身ボロボロ、うん、きついうん、へこんでいるときに励ましてもらったんだ。学校のみんなありがとう。 ぶっちゃけ言うと、今まで、学校のみんなと関わるのが4月序盤はいやだったが、いつの間にか、学校のみんなと関わっている方が楽しくなっ…

昔の言葉でいうと冷めた恋ってやつ。

千年の恋も冷める といったのがどんなのかわかったのかもしれない。いや、今日も惚れている姉さんとあったのだが、ん、なんだ。 俺が遅刻したんだ。で、彼女はそのことにきつく言ったんだよね。もちろん、責められるのは仕方ない。そりゃ、遅れてきたもん。…

うん、忘れてた。絵本が終わって暇してます嘘です。ブラックジャック読んでますまぁ、暇してますね^^;うん、小説、改造、hp制作しないとね・・・