2006-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ

さて、今年のことを振り返ろう。小説。 B氏に送った小説一編と、涙13話だけ・・・、小説メインサイトにしては痛いですねぇ。でわ、改造ゾイドへルナファイター(未発表同然でもあるが、某ページに存在する)、ルナサベイジ、 ブリーチエッジですねw 改造の方…

久しぶりに

1週間ほどあけての投稿・・・。今日は1週間ぶりにクラスの皆様へ会いに行きました^^考えたら、会いに行ったというよりは、顔を出した と言う程度ですが。 えと、ごめんなさい・・・。先週、ちゃんと話すとか、書いていましたが、出来ずじまいでした・・・。 あが…

バイト先にて

本日は書類を持っていきました。しかし、こちらの不備で、向こうに早速迷惑をば・・・。先が思いやられる・・・。 それは雇用者が言う言葉ですか、そうでしょうな^^;

昨日のこと

昨日バイトの面接もありました。心が広いのか、何か間違っているのか、とりあえず、採用させていただけるようです。時間帯は向こうが指定する模様。 ・・・、いや、ちょっと、クリスマスイヴにもクラスへ顔出ししたいのですが!!あ、24日にもあるのですよ、…

顔出し

クラスがあるイベント会場にて出し物をするので、顔を出しに行きました。会場イベントに行くまでに散々道に迷いながら歩くこと30分以上。(事前に下見をしましょう)ようやくつきました。早速開会式やってる・・・。 早速、クラスの出し物(要は劇)が開会式…

明日は・・・

明日はバイトの面接。次こそ・・・。ちなみにその後、学校の皆さんのところへ顔を出しますどんな顔でいけばよいのやら・・・(@@)

報告

バイトの面接が明後日になりました。

3年続いてるよ

本日で3年続いた我がサイト。ここ一年殆ど更新なしでしたけど・・・。塗装はスプレーの不調によりもうしばらくかかりそう・・・。コマンドウルフが・・・。 涙を越えて を久しぶりに更新。パトナ、OVER・・・も更新したいところです。今年中にしてみたいと…

とりあえず。

ネクストステージへ(何なんとか、次の面接の日取りが決まりました。土曜日の11時。まだまだ日があるなぁ・・・。その間、ゾイドなり、ゲームなり、勉強なり、ピアノなり、本日は晴天なり(ぇ、やっていこうと思います。 さぁて、どうしようかねぇ(笑

3日つづくとは・・・。

なんだか、3日連続とは珍しい(をいはっきし言って、今日もネタがない(をい ブリーチエッジはパテなどで明後日には完成か?とりあえず、微妙な一日を過ごしました。 新しいバイト先探さなきゃ・・・

連投してみる

昨日のブログの題名に「メールにて」と書いたのに、何もその点について語らなかったマコです。こんばんは。 別に書くネタありませんねぇ・・・。 ただ、ボランティアに力注いでそれで終わりです。あとは、現在ブリーチエッジ作っているくらいで・・・。 ネタ不足で…

メールにて

ヒーさんのサイトが3000HITしたらしいので、久しぶりに書いてみるマコです^^最近はバイトの面接に行きました。学費稼ぎのためです。結果は連絡が4〜5日来てないんで、まぁ、普通にボツでしょうね^^; さてはて、次はどんなバイトにしようか・・・。 せっか…

近況を

最近はピアノ、勉強を基礎にやっております。休憩時間にゾイドを軽くいじったり、PCいじったり、小説かいたりしています^^ そういったところです。ルナサベイジが出来ましたので、今度、某所で掲載された後、こちらでUPする予定です

にらめっこ

机とにらめっこを7時間以上。パソを一時間だけ、3日ぶりにいじりました。 現在は少しずつブランクを取り戻しているつもりです^^あと、10分ほどゾイドをいじって、ピアノをやったくらいでしょうか・・・。 そんな勉強をして、変化のない日々(私が選んだんだ…

迷惑掛けました

皆様遅くなってごめんなさい。 現在、親戚の介護、その後で勉強をしております。そもそも、辞めた理由は、「一身上の都合」という奴で、時期としては、シアターを終えたからというのが、理由でしょうか。もともとは休学だけを考えており、退学まで踏み込むべ…

おわかれ

本日、学校を辞めてきました。先輩、同級生、両方が驚き、戸惑ったそうだ。その頃私はのんきに家で寝ていたのは内緒だ(死それはおいといて、花束なり、寄せ書きなり、歌なりもらった。 涙が止め度目なく出て、それはそれは凄い形相に。何度も辞めることを撤…

明日じゃ・・・。

遂に明日になりましたミュージカルです。これさえ終われば、精神的に楽になれる。 はい、それだけ言いたいのです。 楽になれる楽になれる・・・。

・・・。やばい、時間がほしい

時間がマジでない・・・。家を出る時間が、7時帰宅時間が21時・・・。家にいられる時間は・・・(汗 宿題に、ピアノ・・・、後ゾイドもやりたいのだが、諦めるしかないようだ。精神的にも結構きてるし、そろそろ危うい・・・。 さてはて、バグルスさんのサイトが400…

ぬぬぬ

最近はわけわからんペースに飲まれている自分です。結局自業自得なわけだから、文句は言えないけどね(汗 学校辞めたい・・・。今から勉強して、他の大学にするかな? 中途半端に勉強やめたのが今でもどこかで後悔しているわけで・・・ゾイドと長時間戯れたいよ・・…

ルナアポロン (ドラゴン型)ルナトーラ、ルナジュラをユニゾンさせたゾイド。ルナアサシンの低い空戦能力を補うために開発された。爆撃能力に長けている。戦闘機としても使われることもあるが、グレイヴクアマ、シュトルヒのいる今、あまり目を引き付けるよ…

デートwデートw

デートったって、大まかに区分したらデートという種類になるわけで、私に彼女がいないのは相変わらずでw本日はさゃちさんの誕生日。朝、メールで爆撃。すると、流れで彼女と食べに行くことに。喫茶店で、私は飲み物+パフェ、彼女はオムライスセット 計2000…

ルナジュラ (恐竜型) 無人のブロックス。ただし、コア自身は人工物ではなく、恐竜型のを使用。そのため出力はブロックスに比べれば高い。火器は存在せず、接近戦で果敢に挑む。 コストが他のブロックスに比べてかかることが、ネックでもあり、配備数は他の…

わからない・・・。

誰かに必要とされるか否かが不安で、形を保てない・・・。最近最も思わされること。さて、本日も紹介へw本日はルナジュラです。

ルナトーラ (ワイバーン型) ルナアサシンの欠点の一つに、空中戦が苦手ということだった。爆撃機として名高いプテラスにさえ苦戦する始末。それに対応するために作り上げた機体がこのゾイドである。コア自身は野生態のを使っているため、出力不足には陥ら…

生存報告

このごろ、パソをつけたら、A氏のサイトの小説を熟読させて頂いており、ブログ、サイトを放置していました。すみません。 だって、吾妻さんの小説が面白いんだもん。読んだら次の話を読んで、睡眠時間さえも削ってましたし・・・。 さてはて、久しぶりのブログ…

ルナアサシン (ロードゲイル改良型) ロードゲイルの強襲特化型。バーサークフューラーのバスタークロー、左腕のシールドに内蔵されたヒートブレード等、ロードゲイルをさらに白兵戦用に改良した機体。 急襲でゴジュラスギガのコクピットを叩き割り、一時的…

気分一新

過去を消した。これからは以前のことを反省して書いていきたいと思う。さて、改めて本日からゾイダーな日記で進めていくまず、ルナンガルについて熱く語っておく・・・。ルナンガル (別名 ルナ族) ネオゼネバス帝国軍 特殊戦略夜間戦闘部隊 ネオゼネバス帝国…