今年のまとめ

 さて、今年のことを振り返ろう。

小説。

 B氏に送った小説一編と、涙13話だけ・・・、小説メインサイトにしては痛いですねぇ。

でわ、改造ゾイド

ルナファイター(未発表同然でもあるが、某ページに存在する)、ルナサベイジ、
ブリーチエッジですねw

 改造の方は今年も好調?来年はもっとこだわりつつやりたいところです・・・^^;

次に今年やった目立ったことを・・・。

 1月 受験シーズンですね^^;
 元旦からゾイドサーガフューザーズで遊び、上旬からゾイドストラグルを購入、
 LUNAR2 や、 ゾイドタクティクスゲームばっかやってましたねぇ・・・、
 受験はこのとき終えたも同然で・・・

 2月 合格し、東京へ遊びにいく。このとき、オフ会などしつつ、ホビステに行きました。
 ここで、クリアロドゲ、セントゲイル筆頭にゾイドを大量にw
 この月はテイルズオブデスティニー2ゾイドインフィニティフューザーズ、
 ポケモンカードGB2を購入

 3月 卒業して、免許を取りにいく。
 ポケモンエメラルドを購入する。あと、ルナファイターを完成させた。

 4月 入学。
  ネオブロ購入後、早速、ルナサベイジに着手(笑

 5月 バイト開始。
 
 6月 給料のお陰でおこずかいがUPw
  ゾイドフルメタルクラッシュ(特典付き)購入、ゾイドサーガDS(特典付き)、
 ゾイドインフィニティEX (特典付き)しかし、どれもハードを持っておらず、
 特典のためだけ(笑

 7月 マコが恋をする(爆
 ゾイドサーガ2購入。

 8月 毎日がピアノ・・・
 この頃辺りから、CDを沢山買うようになる。
 ゾイドバトルカードゲーム(PS)を購入。
 テイルズオブディスティニー(PS)購入→すぐ挫折
 
 9月 この辺りから、辞めたくなるモードへ・・・。
 やっぱり、不向きってもんがあるんですよ・・・^^; 

 10月 学校を辞める
 バイトを探し始める・・・。

 テイルズオブリバースドラクエ8購入。
 ルナザベイジ完成

 11月 文化祭に顔を出す。

 ポケモンリーフグリーンテイルズオブデスティニーPS2)購入
 
 12月 ・・・。
 
 ポケモンバトルレボリューション購入。

 

  ???「・・・・今年から、テイルズに手を出して、まんまとはまったと・・・」

  マコ 「そうですね・・・。ポケモンゾイドは相変わらず(爆 てか、あんた誰?」

  ???「フッフッフ・・・・。次回へ続きます(笑」

  マコ 「てか、ブログがいつの間にか対談式になっとるし!?」

  ???「きにしちゃぁ、いけませんよ(笑」

  マコ 「というわけで次回をお楽しみに・・・。 最後に、本年もありがとうございました」