2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シールドCS・・・。

とりあえず、初めてWEBマネー購入、のちに支払いました。WEBマネーは使い切らないといけないようだ・・・。 中途半端に余らしても、捨てるだけになるような・・・。 ヴァルさんのとこへ小説を投稿しました。久しぶりに推敲して、それを出しただけの物ですが・・・。 …

仕事

久しぶりに本業?のような小説執筆。っても、こちらのページでは未掲載の予定。後日リンク予定の ヴァルさん管理人の某ページに投稿しました。彼はかなり早いので(っても、俺がHTMLしてないから、かなり大変そうだが・・・・)、UPされるのを待っていたりしてい…

久しぶり

・・・、半月以上放置しているマコです、こんばんはー。はい、4日くらい前に書こうと思いましたが、風邪になって、寝込んでいました。 ・・・、どっちにしろ半月放置してますよね?ごめんなさい・・・。 朱狼ゲットしました。今更、通販でゲット。シールドCS…

シールドCS

コマンダースペシャルがとりあえず、発売が決定したようで良かった良かった。私の注文数?2つですw んー、一つで十分でしたが、なんとしてでも、生産させたかったので、とりあえず・・・。そりゃぁ、高かったですけどねー^^; 現在PSPのTOPフルボイス…