仕事

 久しぶりに本業?のような小説執筆。

っても、こちらのページでは未掲載の予定。

後日リンク予定の ヴァルさん管理人の某ページに投稿しました。

彼はかなり早いので(っても、俺がHTMLしてないから、かなり大変そうだが・・・・)、

UPされるのを待っていたりしていますw

 次回作以降こそは、htmlを何とか覚えて、ヴァルさんに少しでも楽していただけたらと

思います。

 実は、以前書いていた 「ルナ族」 を主人公にした、バトスト時代の話です。

無駄に設定だけは生きているので、それから作っています。

 予定。 それは尊き志の下で →隔月に出来たら・・・。

     Over The Fate   →こちらも隔月希望

     パトナ      → 停止予定(ぇ

     涙を越えて    →隔月希望

     Over The Crying X →三ヶ月に一つ

  
  さぁ、これら4つを同時に書いていけると思えないが、何とかやって行きたいところです。

「涙」は今年中に終わらせられたら、そのままつっ走る予定です^^