2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナアポロン (ドラゴン型)ルナトーラ、ルナジュラをユニゾンさせたゾイド。ルナアサシンの低い空戦能力を補うために開発された。爆撃能力に長けている。戦闘機としても使われることもあるが、グレイヴクアマ、シュトルヒのいる今、あまり目を引き付けるよ…

デートwデートw

デートったって、大まかに区分したらデートという種類になるわけで、私に彼女がいないのは相変わらずでw本日はさゃちさんの誕生日。朝、メールで爆撃。すると、流れで彼女と食べに行くことに。喫茶店で、私は飲み物+パフェ、彼女はオムライスセット 計2000…

ルナジュラ (恐竜型) 無人のブロックス。ただし、コア自身は人工物ではなく、恐竜型のを使用。そのため出力はブロックスに比べれば高い。火器は存在せず、接近戦で果敢に挑む。 コストが他のブロックスに比べてかかることが、ネックでもあり、配備数は他の…

わからない・・・。

誰かに必要とされるか否かが不安で、形を保てない・・・。最近最も思わされること。さて、本日も紹介へw本日はルナジュラです。

ルナトーラ (ワイバーン型) ルナアサシンの欠点の一つに、空中戦が苦手ということだった。爆撃機として名高いプテラスにさえ苦戦する始末。それに対応するために作り上げた機体がこのゾイドである。コア自身は野生態のを使っているため、出力不足には陥ら…

生存報告

このごろ、パソをつけたら、A氏のサイトの小説を熟読させて頂いており、ブログ、サイトを放置していました。すみません。 だって、吾妻さんの小説が面白いんだもん。読んだら次の話を読んで、睡眠時間さえも削ってましたし・・・。 さてはて、久しぶりのブログ…

ルナアサシン (ロードゲイル改良型) ロードゲイルの強襲特化型。バーサークフューラーのバスタークロー、左腕のシールドに内蔵されたヒートブレード等、ロードゲイルをさらに白兵戦用に改良した機体。 急襲でゴジュラスギガのコクピットを叩き割り、一時的…

気分一新

過去を消した。これからは以前のことを反省して書いていきたいと思う。さて、改めて本日からゾイダーな日記で進めていくまず、ルナンガルについて熱く語っておく・・・。ルナンガル (別名 ルナ族) ネオゼネバス帝国軍 特殊戦略夜間戦闘部隊 ネオゼネバス帝国…