デートwデートw

デートったって、大まかに区分したらデートという種類になるわけで、私に彼女がいないのは相変わらずでw

本日はさゃちさんの誕生日。

朝、メールで爆撃。

すると、流れで彼女と食べに行くことに。

茶店で、私は飲み物+パフェ、彼女はオムライスセット

 計2000円の食費w

その後、彼女に誕生日プレゼントを買うことに。

考えたら、友達にここまでしてる俺って、お人よしだな・・・

 4000円のポーチを買ってあげた・・・。

・・・、彼女に今月使ったのは合計で1万か・・・(汗

 その後、彼女とプリクラw

落書きできるタイプは知っていたが、ネット上で保存、ダウンロードが出来ることに驚いた(笑

 とりあえず、これを学校にばら撒かないようにしようっと・・・^^;