顔出し

 クラスがあるイベント会場にて出し物をするので、顔を出しに行きました。

会場イベントに行くまでに散々道に迷いながら歩くこと30分以上。(事前に下見をしましょう)

ようやくつきました。早速開会式やってる・・・。

 早速、クラスの出し物(要は劇)が開会式の次のプログラムで、楽屋へ行く前に、観客席から見ました。

照明の工夫には驚かされました。広い、大きな会場なだけに設備も違うんですね^^

 さて、終わりましたので、次は楽屋へ向かいます・・・。

しかし、楽屋への入り口さえ見つからず(をぃ、探すこと10分・・・、先生方がソファーで座っているところを見たの

で、早速挨拶。つい話し込みました(目的が・・・。

 結局、委員会の人と帰り際に出会った数名以外とは姿をさらけ出すことさえ出来ませんでしたorz

ちなみに気の利いた会話さえ出来ず、「久しぶり」とか、その程度しかいえませんでした・・・。

情けないことに、声が震えていたので(屁理屈なのだが、あまりにも嬉しかった)、さすがにこれで会話するのは

聞く側に申し訳がなく、声をあまりだしませんでした。もちろん、聞く側に取っちゃぁそういうことは知ったこっ

ちゃないんで、それでも話したほうが良かったんじゃないか?と後悔する始末。次の機会は後悔しないようにした

いところです。