パルシティ@オフ会

 長らくお待たせしました。日本語がおかしくなっているので、

そこは突っ込まないで下さい。

 関東Aのパルシティへ行きました。海浜幕張駅、到着自体は10時チョイ前。

頭にはナエトル乗せていったんですよ、私w

 すれ違う人々に「ナエトルだ〜」の言葉が。

実は弟を同伴させていましたが、弟は後ろから私を見守っていました。

そりゃぁ、恥ずかしい奴と思っていたからでしょうが^^;

「それでも関係ねぇX2」って、感じですが。(「そんなの〜」でしたっけ?)

 とりあえず、カードを係員さんにみせて、入りました。幾万もつぎ込んでいる価値があったわ…。

 人が多かったです。数には圧倒されましたよ、私。

さて、某サイトのオフ会のメンバーとして参加しました。

 そこのメンバーも多く、ざっと、30はいたぜよw

自分は、ポケモンのイベント初参加&人数の多さで気後れ、

ほとんどの人と話せず(馬鹿です。メンバーのみなさま申し訳ないです。

 さて、オフ会のメンバーの方々と(少しだけ)挨拶してましたら、

頭にナエトル載せた女の子が―、

 心の中では、「俺の帽子もナエトル載せているから、ペアルックw ペアルックw」

まぁ、っていうか、その女の子に「頭にナエトル載せて」と頼んだのは私ですからねー(ぇー

かわいーw ナエトルのポージングが微妙に違う…w

 これで、見た目はカップルにw(まぁ、こんなダメ人間と付き合ってると思われると彼女は屈辱でしょうが…^^;

その子とワイヤレス通信することに…、しかし、私の相方のDSが電池切れ(最低だ

泣く泣くあきらめることに^^;

そのかわり、ワールドチャンポンパック(笑)の売場を案内、

 とりあえず2BOX(12,000円也)購入。諭吉さんが〜(涙

敷地に戻ってからは、デッキを回していたら、ぽんちゃん(←あだ名)と対戦することに。

こちらは、デンリュウ(DP3)ミロカロスδの謎構築デッキw

 向こうは、ゴウカポリジョットってやつだと思います^^;

3戦0勝3敗しました(爆

 とにかく、構築が強く、付け入るすきなし。対して私のデッキは甘すぎるので、負けて当然。

今まで勝ったこと無いなぁ…^^;

 私は怒ったので(?)、ゴウカポリジョットに旧裏デッキ(バクフーン)で挑みました。

結果、負けました(何してんだろ…

 ぽんちゃんも旧裏持っていたので、勝負。また惨敗…。もう駄目ポ…。

そして、パルシティの予選があったので、出場。瞬殺されました。もう嫌…。

その後は、やけになって、会場ぶらぶらしたり、ポケカで対戦したり、トレードしたり…。

それで、1日を過ごす…。

 そのあとに、食事会をすることになったので、私、弟も参加。

皆さんのテンションに合わせようとして、失敗…。逆にドン引きされて…w もう駄目じゃ…

仕方ないので、おとなしくしていました。

 食事会はいろいろな方々のいろいろな一面を見られて楽しかったです。

次回も機会があればぜひw

 まぁ、日程も合わせなきゃいけませんが…。