明日のおでかけ

 明日はカラオケ…。歌える歌を今、確認作業中なのだが、

アニソンが主流だと気付いた(笑

ゾイドより 夜鷲の夢, yoursong. realove, かな…。主に。あとはselfish controll 、FZのOP(題名忘れた)、WILD FLOWERS 等

テイルズ系 TAO、KEY TO MY HEART、カルマ(危ういけど^^;)、そして僕に出来ること・・・。 微妙に 夢であるように

あとはスピッツのロビンソン、空も飛べるはず、涙がキラリ★、正夢、魔法の言葉(大丈夫かな?)

DO AS から、魔法の言葉〜would you marry me ? 〜 、空想旅団、あいのうた(微妙)、等

 あとは、んー、ちらほらかな?

こう見ると、統一制のないことがわかる。そこが自分らしさなのかもしれないが…。

 さて、どれを歌おうかな?

今日も用事があって、彼女と会ったのだが、んー、なんだろ、良くは思われてないかもなーと思ったり…。

考えてみたら年齢差あるもんなー。ガキにしか見えないのかも(っても、5歳も離れていないのだけどw