ヘタレ度5割増?

 さて、昨日の話を始めよう。

ぶっちゃけ、集合が、相手が50分の遅れ…。まぁ、気にしない、気にしない…。

その間部屋掃除したり、してたし…。

 しかし、4人のメンバーのうち、一人が今日の約束を忘れ、すぐに退散と言う事態(ぇー

その退散したやつがよりによって、今日の主役でかつ、俺がそいつを主役へとお膳立てするために練ってきたのに…。

残り二人は、退散したやつを見送りつつ、俺に痛い視線を。

 まぁ、私の準備不足だったこともありますが↓

というわけで、気晴らしにボーリングへw

 結果…。2ゲーム中、2回ビリ 。

いや、まじめにやってます。下手なだけです。

 そのあとは、解散、一時期だけお姉様と二人きりになったので、話したり、今回の反省したり。

なんか、情けないっすよね、自分のせいで迷惑掛けて、さらに、お姉さんに慰められて、男としてどーなの?

って感じ?そーいやー去年もこんな感じでしたねー(何

 それでわ、本日はこれまで