今日はAちゃんと久々に長く話した気がする。

席替え以前は隣の席の子で、クラスで最初に仲良くなった女子だ。

いや、今でも彼女以外とはどこまでも仲良いか?と聞かれると微妙だがね^^;

 とりあえず、この子はかわいいし、面白いし…。あと、Sっ気があるような気がするw

活動場所が一緒なので話しているのだが、

「私はマコの彼女だし〜」とふざけて言っている。正直反応に困る(笑

1、「そうだよ、Aちゃんは俺の彼女ねw」というか、

2、「ま、そゆこと」と、とりあえずスルーw

んで、おれは2番を選択した。1で、真面目に受けこたえて、ドンびきは勘弁w

「ふられた〜」と本人は周りと盛り上がってるので、まぁいいか(ぇ


ていうか、いくらなんでも、積極的だろwふざけてたって。ある程度の勇気はいるはずだしw

本人は「もし、マコに恋の悩みあるなら、教えてね」とか言ってた。

うん、ただの友達だね、友達。

そう見ていないと、うぬぼれるとそこで終わると思うしw

うん、気をつけて…