バイト辞める宣言した翌日に、依然頼んだ公務員試験の問題集が届きました。

まさか、天は俺を呼んでいる?(何

 意味わからん冗談はよして(まぁ届いたのは事実だが)、

本日リンク先のポイズンさんのAQUA PALACE → http://blue.ap.teacup.com/poizun/ 

にて小説更新されていたので、仕事やらずに読んでました(をい。

 西方大陸の独立小国家アクアパレスにネオゼネバス軍が侵攻してくる話。

ネタバレしたくないので深く言わないが、バウェルのおっちゃん(コラw)が

いいやつだと思ったのは俺だけか?10話その8で思ったが他人はどう思ったか…

 いや、彼の初登場とか、なんかアレだったし…。10話で狂ってる気もするが、

策士家、そして優しさもある…。自分の小説を引き合いに出すのも悪いが、

「そんなキャラいねーなー」と思った。

 

@本日より、他人様サイトの更新された小説を地味に紹介していこうかと…。

いつまで続くかわかりませんが…(ぇ こういった企画が今まで続いて完結した試しないしw

 台本をPC(ワード)で打つ仕事を引き受けつつも、

本日バレーで突き指したので、やや動かしにくいwしかも利き腕の親指が痛いので、やや困ってる。

 てか、アンダーでとれるほどの低さで、オーバーでやったバカなのだから困る^^;

自分に馬鹿言う奴も困る(笑