抱きつきそうになった(変態未遂w)

 こんばんは。マコです。

今日は久々に(2週間ぶり)ボランティアサークルに行きました。

毎日通ってた頃が懐かしい。

 まぁ、そんなこんなでメンバーとあったので抱きつきそうになりました。

いきなり女の子に抱きついたらそれこそ、この世界から消されるので、あくまでしそうになっただけで、してはいません(笑



 さて、アホな変態トークは置いといて、ゾイドへ。

現在小説の執筆スピード向上に某同盟に入ろうかと画策中です。いかんせん、連載数が多いので(てか、勝手に連載作品増やしただけ)、最近では止まっている

パトナRも1話で止まり、涙なんざ1年以上書いてないw

これはひどい^^;

それに某氏へのパロ小説も書いているものだから、遅い遅い。

 とりあえず、3月3日の実習終了までには、どれか一話分は終わらせたいな^^

あくまで希望。日曜日にかけるしかないね・・・^^;