本日で3周年のリュカ氏のサイト(cyberfactory)http://cyberfactory.tuzikaze.com/

に記念小説というか、投稿小説を送った。無論、彼の描いた作品の世界観が気に入っていたので、そこに自分なりのストーリーを織り交ぜて。

 まぁ、久々の小説だから見てくれって感じ(笑

パトナは依然進んでいません。ヴァルさん、ごめんなさい…。

 月末までには何とか…。


********

 さて、部屋の片づけを今日したのだが…。

押し入れから、買った覚えのないゾイドまで出てくる始末^^;

うん、買いすぎたね…。

 ヴァルキリーシーザー二体目や、バスターフューラー、インフィニティレオが出てきたり、買った癖に忘れていた

シールドライガーコマンダースペシャルや、セイスモ、凱竜輝が出てくる出てくる…。

「オクに出すか」

とつぶやく。

うん、ライモス、ハウンドセットが3組ある時点でまず、終わった(笑

 なんか、貯金通帳がさみしいと思ったらここに原因があったんだな・・・

金欠だし、マジで真剣に考えなきゃ…