すっかり放置でしたね^^;

さて、本日も委員会&ボランティアがあったので西の方に行きました。

そうそう、今日初体験したんよ。

友達A(女)が友達S(女)にアイロンかけていて、

「マコもアイロンかけてみる?」と言われたので、かけてもらった。

普段は天パでヲタくさいが、まっすぐにしてみると意外と好青年に化けたw(まぁでも、中身はヲタだよw)

というか、委員会の子も空気読んだのか、一応褒めてたので、

うん、アイロン買おう。絶対欲しい。今度見に行こう…。

 友達らと委員会の話を終えたら、そのままお昼を食べに近所のたこ焼き屋へ。

14個入りのをたべ、かき氷も。

 その友達Aはかき氷にさらにソフトまで食べてたがw

そのあともこのAはいろいろとたべまくるのだが、今思えばこれだけ食べていて

細いのはすごい。裏では何かしているのだろうか?


 その後、ボランティアの打ち合わせも終わり、おれの髪がマシなうちに…、

ということで、プリクラ撮りに行くことに。何気にこのメンツとは2度目w

で、プリクラとって終了w

 まぁ、結構楽しい一日でした

 
 家計簿  本日の購入品 なんか忘れそうだし

おにぎり340円 二個買ってこの値段

たこやき 520円

たこやきせんべい 180円

かき氷 100円

マック 150円


計 1290円

つい最近の出費

ローソン から揚げ 210 円

おにぎり 340円

パン   240円

全部で  2080円

ぶっ、今月の食費6000円のうち、残り920円w

生きられるか!!