こらw

あら、大変。テスト期間中にブログを書いているw

まぁ、それは置いといて…。


本日はたこ型ぞいどさんの小説、略して「BOL」をよみました

 http://flrontier.web.fc2.com/

ブログにあります。たこさんとは、4〜5年の付き合いか…。

最近小説かいてねーなー。とか、思ってます

「パトナ」 も本当にいい加減書きたいし、「涙を超えて」もあと10話以内で終わる勢いなのでさっさと…。

えーと、「Harding」も5話以内で現在のネタあるところはそこまでなので、そこで終了^^;

さて、3つ叉してますが、4叉も考えています(カエレ

戦争ものがないので(知識ないせい)考えたいですが、まぁ、涙か、Harding 終了したあたりかなぁ…

パトナ、Harding は共に2話執筆中。

涙はネタだし終了。これから作戦開始と・・・。

でも、パトナは現在、RCZの流れに乗りたいのと、ストーリー構成をひっくり返そうと1からスタートしているので、詰まっているといったらそうですね^^;

ま、テキトーにやりますかねw