ああ、もう今年終了

 なんと、大変。今年の終わりごろに駆けつけてきたやつ^^;

描くネタないもーん(ぇ

 今回はでかいクリスマスプレゼントいただいたので、軽く紹介(画像は明日かしら・・・

 内容はゾイドいっぱいwCPパーツもいっぱい、珍しいZナイトやガンプラマクロスのプラ、山ブドウのジャムまでw


 某氏より、「期待する若いゾイダーに私のコレクションを譲る」と言われ、ありがたく頂きました。

そのうち、サイクスは吾妻さんに。イグアンはポイズンさんに譲ろうかと考えております^^


吾妻さんは前々からサイクス探していたようだったので・・・。今回頂きましたしw


ポイズンさんはRFイグアンつくられるほどなのでイグアンを・・・っとw(もとからオフ会で会った時イグアン譲る気でしたがw)



 一応これで。

リュカさん、たこ型ゾイドさん,ヴァルさんとも自分はつながってるんで、何にしようか考えながら、整理中…。


本当に某氏ありがとうございましたw


PS そういや、クリスマスイラストいただいたのでおいおいに公開していきます^^