新年

 新年明けましておめでとうございます^^

昨年もゾイドに取り組みましたが・・・てか、改造ゾイドはハンターコートやルナニーヴのみ、とやはりブロックスばかりの年でした^^;

(あれ?ブリーチエッジで去年完成?今年完成? まぁいいか)

忙しくなりますが、ちょくちょく、バイト、ボランティア、ガッコと掛け持ちで小説、ゾイドに走りたいです。


とりあえず、今年の頭から改造の話でしょうか?

実はハンマーロックの改修(をしてもらった)をしており、カラーリング、細かいところをいじって、完成したいと思います。

あとは、懲りずに、ルナアサ、ルナグラ、ルナニーヴに続く、ロドゲを(笑

 マルダーもこそこそと改造をたくらんでいます^^

あと、ハウンドも。


 今年はなるべくブロックスではなく、ポップアップキットの改造で進んでいきたいと思います

アリーナ…。出したいのだが、正直あのクオリティに勝てる腕がねえのでだせません^^;


今年も他人様のサイトでROM、反応がメインとなりそうですが、どうぞよろしくお願いします^^