落札失敗

マコ(以下マ)「残念。セントゲイルの落札失敗・・・」

リア(以下リ)「ヤフオク? これで落としていたら何体目のセントゲイル?」

マ「4体目・・・」

リ「おいw」

マ「いーじゃないか!! まだ組み立てたことないんだぞ、セントゲイルは」

リ「普通のロドゲ何体くんだ?」

マ「ルナアサ用、ルナアポ用、ルナジュラ用、ルナグラ用、ルナニーヴ用、ノーマル、クリア…」

リ「十分じゃない?」

マ「いや。セントゲイルとしてみたことないw」

り「さっさと作れ」

マ「もったいないからもうしばらくできないw 今年の誕生日か、次回模試で良い点とったら。または彼女出来たら」

り「あっそw どっちにしろ、今年なのね。最後のはちょっと今年じゃ難しいかもw」

マ「まぁそうだな。最後のは今年じゃないと泣きそう」

リ「どっちにしろ彼女いない歴が21の時点で少数派だよ」

マ「まぁいっか。あえて更新を狙って…」

リ「それもそれで男としていかがなものか…」