エイプリルです 対談

マコ(以下マ)「どうも、こんばんは。マコです」

リア(以下リ)「どうも、こんばんは」

マ「あら、看板娘のリアさん。新年度ということで新対応バージョンにしました。対談形式w」

リ「そんなことより、さっさとサイト更新したら? 何年滞ってるのよ・・・」

マ「すいません…。本当はエイプリルネタに、今日『小説掲載』とかやって、エイプリルネタに見せかけてマジ更新したかったのに・・・」

リ「できなかったと・・・」

マ「すいません。今年度から月一で小説書いていきたいですね」

リ「できるの?就職の時期でもあるのに・・・」

マ「まぁ、(当時の)読み手がいない以上(←待たせすぎたせい)、パトナと戦記物を交互に隔月で」

リ「当時頑張っていた『涙を越えて』は?」

マ「ネタは構成できているんで、他の小説と並行してですね・・・」

リ「で、一年後達成できなくて、『去年のはエイプリルネタ』とかなしよ」

マ「…、そうっすね(笑。ならないように…。現在パトナは中盤まで書きました。2話もあとちょっとかな?」

リ「サッサと書きなさい。」

マ「来週はバイト入ってないから平日で仕上げられるかも。ピアノがなければw」

マ&リ「それでは、今年度もよろしくお願いします」


PS


リ「そういや、HPのリニュの件は?」

マ「何のことやら? パスが消えてダメになったのよ(汗」