ぐあ

planetzo2008-03-20

 さて、2週間以上放置してました^^;

いやー、すいません。

 ルナニーヴやらで忙しかったんですよ。

あと、Wデーで何を返せばいいか、探したり、ポケカDP5を買ったりといつの間にか日が経って行き…。


 
 現在やりたいことを発表

BF改造→一年ほど放置。材料はある程度そろっているので、あとは作るだけ。

ロドゲ改造→また新機種作る予定(ぇー。ルナアサシン、ルナグラップラー、(黒歴史のルナファイター)、ルナニーヴと、

 まぁ現在、3種類作ったわけですが、納得してない部分も多いので、もう少してを加えて、作る予定。

小説→ 2か月も遅れているので、いい加減に書きたい(汗。ネタがでないw時間がないwのダブルアタックw


 以上w

写真は、その噂のルナニーヴ。某氏の小説で活躍しましたw嬉しいっすw