今年もあとわずかで…

マ「いや、今年もあとわずか…」

リ「今年の反省でもしますか?」

マ「うん・・・」

マ「小説はRyuka氏に送りつけた小説、パトナR2話 くらいかぁ… 。非公開も含めたら、ライジャー主役の小説もあるにはある。

改造はロドゲ(途中)、ハンマーロック(途中)のみで、完成はしてない。

今年結構はまったゲームがテイルズオブグレイセス、同じくハーツ、スパロボK、ポケモンHGくらいか? ゾイド ジェノブレ編もやったにはやったが、挫折(笑)

リ「なんか、いい加減にゾイダー名乗らなければ?」

マ「いや、それは無理。俺の部屋見たらだれもがゾイダーと見破る…」

リ「確かに、200越えてるんじゃない?」

マ「5年前に100越えてたから、3倍近くにはなってるだろう…」

リ「把握してないの?」

マ「ああ…。今年はギルベ、クリホ、アイコンSS、シールド、キングライガーX2、ガルタGCX2買った以外はHMMを1、2個買いした以外はゾイド買ってないがそんなもんだと思う…」

リ「もしも、彼女出来たらこっちにお金かけれないですね^^;」

マ「確かに」