おかしいな?

マコ(マ)「・・・、もう一月済むのか…」

リア(リ)「そうですね…」

マ「テイルズオブハーツ アニメエディション(以下 TOH)にハマって約1週間、ピアノ試験日まで残り二日…」

リ「あんたバカでしょ?」

マ「しかも、GBの『ゾイド 魔双竜ジェノブレイカー編』 を購入」

リ「だからアホでしょ?」

マ「バカでもアホでもない。大馬鹿だ」

リ「土に還れ」

マ「そうそう、ゾイドで思い出した。来年こそ(←笑)、ゾイドの戦記物を書いていきたいので、その下準備を始めたい」

リ「具体的には?」

マ「とりあえず、改造かな? 材料はあるが、時間が特にないw」

リ「そういや、今月中にパトナR仕上げてねw」

マ「さらに時間が… でも、こう決めないと俺も書かないからなぁ・・・」

リ「まぁ、頑張ってな(笑」

マ「うん・・・」