アマテラスに参入

マコ(マ)「ついにアマテラスに参入」

リア(リ)「SNSの?」

マ「うん。難問だったね。オタク試験」

リ「ゾイドの問題なら?」

マ「アニメや漫画関連だと正解率は下がりそうだが、バトストならある程度いけそう・・・」

リ「まぁ、ゾイドがどこまでもメジャーじゃないからね・・・。いつになったらアマテラスで試験になるやら(笑」

マ「うん、それは思ってる」

リ「そういえば、HMMでガンスナでますねー」

マ「最低でも2個買いはいくw」

リ「ほとんどHMM作ってないのにねぇ… 積みだけ増えてく…」

マ「コマンド完成 ジェノは半分作って放置^^; てか時間ねー」

リ「あんた、シールド、デザート、セイバー、モルガセット、ジェノブレ以外は2個買い(ちなみに亀はひとつもない)だから、かなりの数のHMM^^;」

マ「サーセン^^; 時間見つけて作ります」